茅ヶ崎にあるリラクゼーションサロンのセラピストが綴るブログをお楽しみください

お問い合わせはこちら

ブログ

綺麗をサポートするアロマセラピーサロンSireneのブログです

フェイシャルケアも承る自宅サロンのブログをご覧ください

茅ヶ崎にオープンしたリラクゼーションサロンは、オーガニックコスメの使用と肌への負担に配慮したオールハンドの施術を特長とするプライベートサロンです。海に近い住宅地にあり、落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
メニューには、疲れを癒やすボディトリートメントや綺麗な素肌を目指すフェイシャルケアをご用意しております。丁寧にお話を伺い一人ひとりの身体の状態に合った施術を提供しますので、初めての方も安心です。サービス内容はブログでもご紹介しますのでぜひご覧ください。

YouTube開設

2021/09/03

自宅でできるセルフケアこんにちは。早いもので9月になりました。5か月振りのブログアップとなってしまいましたこの度『SireneYouTubeチャンネル』…

春分の日を越えて、いといよ4月になりましたね。植物たちは芽吹き、緑が増し、イキイキしてますねこの時期はひとも芽吹かせる?!・・・内側に溜め…

冬から春への移り変わりは寒かったり、暑かったり、風が強かったり、花粉に悩まされたり・・・。こころもからだもしんどかったりするけれど、春の植…

こころとからだをと整える『もうすぐ春』のこの時期、あたたかい日もあれば寒い日もあり、、、。自律神経が乱れやすく、こころもからだも疲れやすく…

一番人気コース『ハーバルボディトリートメント』70分こんにちは。昨年10月におかげさまで一周年を迎えることができまして、あっという間に4か月が経…

朝晩はだいぶ涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね。これからはどんどん涼しくなり、10月中旬すぎると肌寒くなってきます。汗もあまりかかな…

『9月限定コース』情報!!【ハーバルボディトリートメント70分+選べるオプション20分】9000円(税込)オプション:足角質ケア・お背中ピーリング・デ…

女性も男性も通えるサロンとして信頼を集めるプライベートサロンは、サービス内容に関する情報をブログでも発信しております。ストレスや疲れが溜まっている方、脚のむくみや肌の調子が気になる方はぜひご相談ください。セラピストとして多くの経験を積んできたセラピストが、確かな知識と高い技術に基づき「また利用したい」と感じていただける質の高いサービスの提供に努めます。
メニューは、手軽に試せるコースからたっぷり時間をかけてケアするコースまで豊富に取り揃えました。お悩みの内容やご都合に合わせてお選びください。ボディトリートメントやフットバスに使用するハーバルオイル、バスミルクにはWELEDAの製品を好みに応じてお選びいただけます。フェイシャルには加えてサンダース・ペリーの製品もご用意しました。オーガニックコスメの良さを引き出す優しい手技による施術で、癒やしのひと時をお過ごしください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。