茅ヶ崎にあるリラクゼーションサロンのセラピストが綴るブログをお楽しみください

お問い合わせはこちら

ブログ

綺麗をサポートするアロマセラピーサロンSireneのブログです

フェイシャルケアも承る自宅サロンのブログをご覧ください

茅ヶ崎にオープンしたリラクゼーションサロンは、オーガニックコスメの使用と肌への負担に配慮したオールハンドの施術を特長とするプライベートサロンです。海に近い住宅地にあり、落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
メニューには、疲れを癒やすボディトリートメントや綺麗な素肌を目指すフェイシャルケアをご用意しております。丁寧にお話を伺い一人ひとりの身体の状態に合った施術を提供しますので、初めての方も安心です。サービス内容はブログでもご紹介しますのでぜひご覧ください。

植物は何も言わないが、同じ場所で植物なりに力強く生きている。例えば、、植物は常に紫外線を浴びても細胞が錆びないように自ら抗酸化物質を作り出…

今年の梅雨は長いですね・・・。梅雨明けは8月になるようで・・、早く明けてこころもからだもスッキリさせていですね・・・。そうは言っても今は夏真…

梅雨の重い空気のジトジトが続いてますね。。。自立神経が乱れやすい時期でもあり、水分も溜め込みやすく『むくみ』や『つまり感』を感じやすいこの…

連日の梅雨ジトで・・・頭も重く痛いカラダが重くだるい息苦しいめまいがするなど・・・体調不良に悩まされがちになりますね・・・原因は『湿度』『…

リンパ管は血管と同じルートで全身をめぐっています。血液は心臓のドクンで全身をめぐることができるのですが、リンパは何もせずにじっとしていても…

7月はデコルテ・肩・首をしっかり!早いもので、今日から7月ですね。梅雨も真っただ中・・・。ジメジメしてからだもスッキリしない感じはないでしょ…

6月になりましたね。5月6月は緑がイキイキとして、美しいく気持ちいいですね。空気をいーっぱい吸いたくなります!サロンから見えるお庭の緑も美しく…

女性も男性も通えるサロンとして信頼を集めるプライベートサロンは、サービス内容に関する情報をブログでも発信しております。ストレスや疲れが溜まっている方、脚のむくみや肌の調子が気になる方はぜひご相談ください。セラピストとして多くの経験を積んできたセラピストが、確かな知識と高い技術に基づき「また利用したい」と感じていただける質の高いサービスの提供に努めます。
メニューは、手軽に試せるコースからたっぷり時間をかけてケアするコースまで豊富に取り揃えました。お悩みの内容やご都合に合わせてお選びください。ボディトリートメントやフットバスに使用するハーバルオイル、バスミルクにはWELEDAの製品を好みに応じてお選びいただけます。フェイシャルには加えてサンダース・ペリーの製品もご用意しました。オーガニックコスメの良さを引き出す優しい手技による施術で、癒やしのひと時をお過ごしください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。