4月5月限定 30分ショートコース始めました。

お問い合わせはこちら

ブログ

4月5月限定 30分ショートコース始めました。

2020/04/20

30分ショートコース・4種類

緊急事態宣言が発令され、休業しているサロンも多いようです。。

当サロンもどうするべきか悩みましたが、自粛が続く毎日と不安で、、どうしてもストレスが溜まりやすいこのようなときだからこそ、少しでも皆さまのお力になりたい思いで続けることにしました。

今まで以上に自分自身の体調管理には注意を払い以下のことを徹底しています。

 

◎オープン当時から行っていること◎

・午前午後と1日2名様のみ

・体調管理の禁忌事項の確認

・ドアノブなど触れる部分の消毒

・ベッドを含む使用機材の消毒

・こまめな換気

・施術前の手指消毒

・施術中はマスク着用

 

◉コロナ対策として追加して行っていること◉

・お客様にはご来店直後の手指消毒のお願い

・施術中以外もマスク着用

・施術中も少し窓を開けて換気して行う

(寒くならないように暖房はつけてます)

 

 

~・~4月、5月限定で30分2000円(税込)のショートコースを4種類作りました~・~

 

●ヘッド&ネック

お首のオイルマッサージ→頭皮のマッサージ

(頭皮を重点的に行います。肩こり、眼精疲労の方におすすめ)

 

●お背中マッサージ

お背中全体をしっかりマッサージ

(肩こり、腰痛、神経を使う方におすすめ、今とてもおすすめ)

 

●フットバス付フットマッサージ

フットバス5分→ひざ下から足先までのマッサージ

(足が疲れやすい方、むくみやすい方、足先が冷えやすい方におすすめ)

 

●ショートフェイシャル

お顔のクレンジング→お顔のオイルマッサージ→整肌

(フェイスラインをスッキリさせたい方、お肌をワントーン明るくふっくらさせたい方)

 

ホームページからサロン空き状況の確認と予約もできるようになりました✨

こちらの4コースもホームページから予約可能です。

 

 

不安な気持ちやストレスが溜まると免疫力が低下してしまいます。。

『マッサージ』『アロマ』『好きな香り』

は免疫力をアップさせることができます。

なので是非サロンにお越しください!とも言えない状況ではありますし、いいきれないのですが、、。

少しでも皆さまのお役に立てたら嬉しく思っています。

 

#茅ケ崎#個人サロン#リラクゼーションサロン#リラクゼーション#アロマセラピー

#ショートコース#WELEDA#むくみ#ヘッドマッサージ#マッサージ

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。