お客様とリモートでフェイスケアレッスン

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様とリモートでフェイスケアレッスン

2020/06/09

サンダース・ペリー化粧品基礎6種でレッスン

こんにちは。

緊急事態宣言は解除になりましたが、まだまだ引き続き気を付けて生活しないといけない日々が続きますね。

お勤めの企業によっては、今もなお電車に乗車することはなるべく控えるようにと言われているようなので、

当サロンにお越しいただけないお客様も多いことから、お客様に『サンダース・ペリー』化粧品基礎6種類が入ったサシェをお送りして、お客様のご都合がいい日にちと時間で1時間ほどいただきフェイスケアレッスンをしています。

厳選した植物で丁寧に作られた『サンダース・ペリー』コスメは気持ちいいテクスチャーと心地いい香りをお客様にご実感いただきながら、時間をかけて自分の手で自分自身を丁寧にケアすることで、仕上がりや翌日の肌状態も全然違うと喜んでいただいてます。

 

☆クレンジング→オイルマッサージ→パック→化粧水導入→乳液塗布の順番で画面を通しわたしと一緒におこないます。

 

是非!やってみたい!!というかたは、こちらのホームページの問い合わせからご連絡ください。

サンプルサシェセットをお送りいたします。

☆費用はかかりません。

 

ご連絡、お問い合わせをお待ちしています。

sireneセラピスト 新井恵美

 

#湘南#茅ケ崎#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#個人サロン#アロマセラピ-#リモート

#個人美容レッスン#サンダース・ペリー#フェイスケア

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。