この時期、日焼け止めクリームはきちんとつけましょう!

お問い合わせはこちら

ブログ

この時期、日焼け止めクリームはきちんとつけましょう!

2020/06/23

WELEDAの優しい日焼け止めUVプロテクト

日焼け止めクリームは必須!肌に優しいもので✨

自律神経を整えるには、太陽の日差しを適度のに浴びることはとてもおすすめ。

幸せホルモン『セロトニン』が分泌され、心がポジティブになり、からだの痛みまでも調整してくれます。

それに!なんといってもこの世に生きるものほぼ全てのものは『太陽』がなければ生きてはいけないのだから

太陽のエネルギーたるものは計り知れない!!

特に午前中の太陽を浴びるのがおすすめ。朝起きて太陽が出ていたら手の平を太陽に向けてみてください。

それだけで、太陽のエネルギーが取り込めて、朝からポジティブになりますよ。

 

ただ、6月から急激に日差しが強くなり、少しの時間でも『サンバーン』と言って日焼けにより皮膚が赤く炎症を起こしてしまいます。この時期長時間日焼け止めを塗らずにいた場合は皮膚が真っ赤になり火傷と同じ状況で、痛みが発症します。

肌の細胞組織が傷を受けてしまいますので、この時期の外出はもちろん、部屋の中にいるときや洗濯物を干すときでも

UVプロテクトをつけることは必須です。

 

超!おすすめのUVプロテクトが写真のWELEDAのUVプロテクト。

日本限定アイテムなので、日本人の肌になじみやすくてスッと伸びて使いやすい。

生後6か月の赤ちゃんから使用できます。

香りは爽やかな柑橘の香り。

大人の女性はファンデーションの下地としてもかなりおすすめ??

きれいな透明感が出ます。

 

こちらも当サロン、アロマセラピーサロンSireneで購入できます。

『WELEDA エーデルワイスUVプロテクト』

50ml  2,530円/ 90ml  4,180円

 

#湘南#茅ケ崎#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#個人サロン#アロマセラピー#アロマセラピーサロン

#WELEDA#UV#エーデルワイス#安心#赤ちゃん#美肌

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。