柑橘系の香りでスッキリ・リフレッシュ!!

お問い合わせはこちら

ブログ

柑橘系の香りでスッキリ・リフレッシュ!!

2020/07/09

夏は柑橘系?✨

空気の重い梅雨☔のジトジトが続いてますね・・。

気持ちもカラダも重くなりがちですが・・

やはり!毎日爽やかに!スッキリした気持ちで過ごしたいですよね✨

夏やこの時期におすすめなのが!!柑橘系の香りです?

みなさんご存じと思いますが、柑橘系の香りは、気分をリフレッシュしたいときにピッタリです。

さっぱりして爽やかで、もぎたてフレッシュの香りは気分転換に効果的。

感情のバランスを整えて元気と活気を取り戻したいとき、またリラックスしたいときにもいいんです?

 

また、柑橘系は毛細血管を強化し、リンパの流れを促してくれる効果もあるので、カラダをデトックスしてくれる効果も。

むくみ解消にも効果的なのですよ。

 

当サロンで使用している『WELEDA』のシトラスバスミルク、シトラスオイルはイタリアシチリア産レモンがふんだんに入ってます。

レモン?そのものを嗅いでいるかと思うほどフレッシュな香りです。

実際この写真を撮っているときも、、足長ミツバチさんがどこからか飛んできたほど‼

フレッシュな香りを取り入れて、気持ちは上げていきましょう⤴⤴

 

☆WELEDAシトラスバスミルク 200ml   2800円(税抜)

☆WELEDAシトラスオイル 100ml  2600円(税抜)

 

当サロンにて販売中✨

 

#湘南#茅ケ崎#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#個人サロン#アロマセラピー

#WELEDA#シトラス#柑橘#リフレッシュ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。