暑くても『入浴』♨

お問い合わせはこちら

ブログ

暑くても『入浴』♨

2020/07/24

夏も湯舟に浸かる♨

梅雨の重い空気のジトジトが続いてますね。。。

 

自立神経が乱れやすい時期でもあり、水分も溜め込みやすく『むくみ』や『つまり感』を感じやすいこの時期。

マッサージや適度な運動することもおすすめですが、

おウチで簡単に手っ取り早くでき、それでいて効果的なのが『入浴』♨です!

湯舟には10分以上浸かりましょう。

10分浸かると、内側の臓器まで温まり代謝はグッとアップします!

浸かりながら脚を揉んだり、首や肩も揉んだりしていると、いつのまにか10分経ってます ?

それと!首まで浸かると560キロもの水圧がかかると言われていて、ウエストは3~6センチもダウンできるひとも!!

(毎日の入浴がだいじ)

そして何より!全身の血行促進、むくみや気持ちもスッキリできます☆

※シャワーだけではこの効果は得られず、疲れもとれにくい。

※湯舟には好みの香りのバスミルクを入れて、心身ともにリラックスすると、からだがより温まります。

 

私お気に入りのWELEDA『ラベンダーバスミルク』は深いリラックス効果と『気』の疲れを浄化してくれるので

6種類あるバスミルクの中で頻繁に使用しています。

 

では夏でも『ハッピーバスタイム?』を?

 

★WELEDAラベンダーバスミルク 200ml    2800円(税抜)

当サロンで購入できます。

 

#湘南#茅ケ崎#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#個人サロン#くつろぐ

#入浴#リラックス#ラベンダー#入浴剤#自律神経#リセット#代謝#代謝アップ#リセット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。