植物のチカラを借りて豊かに生活する

お問い合わせはこちら

ブログ

植物のチカラを借りて豊かに生活する

2020/08/08

目に見えないけど植物パワーは大きい!

植物は何も言わないが、同じ場所で植物なりに力強く生きている。

 

例えば、、植物は常に紫外線を浴びても細胞が錆びないように自ら抗酸化物質を作り出し細胞を守る力が備わっています。

 

他には、、自ら香りを作り出して虫を誘い、その虫が花粉を運ぶことで子孫を残します。その芳香成分が『精油』になります。精油はご存じの通り「リラックス効果」「リフレッシュ効果」があります。

 

植物は自分の身を自分で守れるよう、抗菌・防腐作用も持っています。植物のチカラを取り入れることで、肌を清潔な状態で保つことができます。

 

このような目には見えないけど、植物が持っているチカラや成分・効果はまだまだあり、古代の時代から女性の美しさを支え、暮らしの知恵として用いれてきたのは、植物(ハーブ)でした。

 

当サロンSireneのフェイシャルトリートメントで使用のコスメ『サンダース・ペリー』は植物観察・植物研究を入念に行い厳選した30種類以上の植物を組み合わせて、トラブル知らずの健康肌になるレシピで商品ができています。

継続使用していると、日に日に肌が強く、キメが整ってくる様子や透明感が出てきている感じが実感でき喜びの気持ちから毎日のお手入れも楽しくなります。

 

★是非使用してみたい!!という方。

サンダース・ペリー基本6種(クレンジング2種・マッサージオイル・マスク・化粧水・クリーム)サシェセットをお送り致しますのでこちらのHPのお問い合わせ(info@aroma-sirene.com)よりご連絡くださいませ。

到着後、きちんと使い方も知りたい!というかたはリモートレッスンも致します。

 

#湘南#茅ケ崎#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#個人サロン#アロマセラピー#アロマセラピーサロン

#植物#エネルギー#リモートレッスン#サンダース・ペリー

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。