芽吹いてきました✨

お問い合わせはこちら

ブログ

芽吹いてきました✨

2021/04/02

植物が芽吹く4月

春分の日を越えて、いといよ4月になりましたね。

植物たちは芽吹き、緑が増し、イキイキしてますね✨

この時期はひとも芽吹かせる?!・・・

内側に溜め込んでいたものを出す時期となります。

人間も動物だから、冬の間はどうしても代謝が下がり老廃物など溜め込みやすくなるんですね。

気持ちも内側に向きやすいから活動も控えめになりがちで。

春はそれを気持ちよく発散する時期!というより溜め込んでいたものを出さないと。なのです。

だからやっぱり『トリートメント』はおすすめです❣

 

 

特にスッキリさせてくれる『セルライトケア・デトックスボディ』がこの時期はおすすめ★★★

このトリートメントにしかない「把握」という手技で全身のセルライトを促します。

このコース専用のオイル、ホワイトバーチオイルを使用。引き締め効果が期待できるオイル。

香りもグレープフルーツとサイプレスの香りで爽やかでいいですよ💛

 

 

トリートメント後のアフタードリンクでは、ホワイトバーチオイルと同じ植物で作られた

「白樺エリキシール」をお飲みいただきます。こちらのドリンクがまたいい働きをしてくれるんです!!

体内の不要な老廃物を促してくれて、代謝を上げてからだのむくみをスッキリ。

腎機能、肝機能もアップ⤴⤴

トリートメント後にお飲みいただくのはもちろん。

スポーツの前後や普段の入浴前後にお飲みいただくのもおすすめ👍

冷えの改善やお通じも安定してきます。

 

 

4月の平日はまだゆとりがあります。

是非この時期にトリートメントにいらしてくださいませ。

心よりお待ちしています。

 

 

 

#茅ケ崎#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#個人サロン#WELEDA#アロマセラピー

#春#芽吹き#デトックス#改善

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。