茅ヶ崎でリラクゼーションサロン肩こり効果的メニュー

お問い合わせはこちら

ブログ

茅ヶ崎でリラクゼーションサロン肩こり効果的メニュー

2020/03/05

茅ヶ崎東海岸南地区で2019年10月よりプライベートサロン

『アロマセラピーサロンsirene』をオープンしました。

茅ヶ崎海岸から徒歩5分の立地にあります。お越しいただくだけで海風を感じて癒されます。

セラピストとして13年WELEDAサロンで勤務していました。

オーガニックにこだわりがあり、植物のもつチカラと香りの効果をお越しいただくお客様に提供したく

使用コスメは『WELEDA』『サンダース・ペリー』です。

どちらも上質でお肌が敏感な方でも安心して使用できるコスメです。

今は特に『自分で免疫力を高めていく』必要がありますが、マッサージをすること、アロマともに

免疫力を高め、心とからだのバランスを整える効果があります。

全身マッサージをおこなうことで肩こり・首コリの緩和も十分期待できます。

プライベートサロンで心地いい空間とともにアロマの香りに包まれてオールハンドによるマッサージで心身ともにリラックス&免疫力アップをされに是非お越しくださいませ。

茅ヶ崎駅からお見えのお客様は送迎をしておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

駐車スペースもございます。

ご来店お待ちしています。

 

#茅ケ崎#リラクゼーション#肩こり#首コリ#オールハンド#アロマセラピー

#アロマセラピーサロン#リラクゼーションサロン

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。