おウチでできるストレス解消法

お問い合わせはこちら

ブログ

おウチでできるストレス解消法

2020/05/08

日光に浴びよう!!

おウチで簡単にできるストレス解消法の一つ、『日光に浴びよう』❕❕

私も最近はほぼ毎日自宅のバルコニーで浴びてますよー。

日光に浴びてるだけで、気持ちが安定してきます。

科学的にも日光を浴びると幸せホルモン『セロトニン』が分泌されることがわかっていて、

心をポジティブにして、自律神経を整えて、カラダの痛みまでも調整してくれる効果があり、健康的な日常を送るにはかかせない働きをしてくれます。

 

陽がたくさん入るお部屋でストレッチや軽い運動をするのもいいし、必要なものを買いに行くお買い物は太陽が出ている時間に行くようにしたりなど・・少しでも太陽に光にあたるようにしましょう。

 

それと、わたしは毎朝一番にお天気のいい日は太陽☀に手を当てます。

この世に生きるものはすべて太陽がなくては生きられないから、太陽のエネルギーはやっぱりすごい!!

そのエネルギーを朝一番に取り入れると朝からポジティブになれますよ??

すごくおすすめなので是非してみてくださいネsmiley

 

★日差しが強くなる5月は紫外線も一気に増えます⤴⤴

お顔、ボディの紫外線対策で聞いてみたいことがありましたらお気軽に問合せくださいね。

紫外線対策は重要ですよ。

 

#茅ケ崎#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#個人サロン#日光#太陽

#紫外線#セロトニン

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。